no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。 初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。 血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています ◎◯▲△☆で評価していきます。 参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。 あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。平場、重賞のオススメ馬も載せたりします。

小倉2歳ステークス最終予想♪

f:id:popoworld:20170903052206p:plain


ペースはハイペースになると考えています。

ハナに立つのは藤田菜七子騎手のフローラルシトラス、バーニングペスカ、アサクサゲンキだと思っています。


この後ろ辺りにモズスーパーフレア、ヴァイザーかなと考えています。


1200mなので展開次第でガラッと着順が入れ代わります。




小倉競馬場の騎手成績、枠順、調教で予想しました。

では、最終予想はコレです!


◎モズスーパーフレア
◯ペイシャルアス
▲ヴァイザー
△アサクサゲンキ
☆オーロスターキス



◎はやはりモズスーパーフレアです。

f:id:popoworld:20170903080545p:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



現時点での完成度で考えるとこの馬かなと感じます。

馬体の安定感もありますし、逃げなくても差せる脚質もあります。

調教映像の坂路を見ると分かると思いますが馬体の芯がブレていないので前に押し出す力はかなりあると思います。



松若騎手もここはチャンスだと感じているはずですし、音無師調教師もモズスーパーフレアに関してはベタ褒めなので信じたいと思います。




私の時間の関係上今回詳しい見解が書けませんがレーヌミノルのようなG1馬が現れるようなレースに期待ですね。


これからも頑張って日記書いていきますので、応援の方宜しくお願いします。

⬇︎ポチッとが励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村