no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。 初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。 血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています ◎◯▲△☆で評価していきます。 参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。 あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。平場、重賞のオススメ馬も載せたりします。

ファンタジーS 注目馬はコレ!

f:id:popoworld:20171101073919j:plain

雨の影響もなく良馬場でいけそうですね。

去年はミスエルテが圧巻な走りを見せてくれたファンタジーS。現地観戦していて本当にビックリしました。凄い末脚で。あのときディアドラが3着で、記憶に新しく後に秋華賞1着馬になりました。
出世街道にもなるファンタジーSは楽しみなレースですね。

今回の注目馬はコレです!

アマルフィコーストです。

f:id:popoworld:20171101075426j:plain


血統からも分かるように母はノーザン色の強い馬です。スタミナも豊富で平坦もこなせる素質馬だと思います。

中京2歳Sではアドマイヤアルバにクビ差で勝利しました。
阪神新馬戦で勝利しているのも好材料です。

脚質は先行馬で今の京都には合う位置取りが出来そうな馬です。
ダイワメジャー産駒なので成長力もあるのでプラス何キロで出走するのか重要な所だと思っています。


あとは、アルモニカの血統馬は注目しています。

ロードカナロアはキンカメ産駒なんですが、母父がディープなので京都はディープ産駒が好走するので楽しみな血統だな感じています。ロードカナロア産駒は種牡馬で良い成績を残しているだけに1発あってもおかしくないと思っています。


これからも頑張って日記書いていきますので、応援の方宜しくお願いします。

⬇︎ポチッとが励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村