no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。 初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。 血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています ◎◯▲△☆で評価していきます。 参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。 あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。平場、重賞のオススメ馬も載せたりします。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28(土) 新馬戦 予想結果♪

報告が遅くなりました。 土日は雨で3週連続で馬場は安定することはありませんでしたね。重馬場歓迎の馬達は勝利のチャンスの雨でしたね。では、結果です。 スーパーフェザーが見事に勝利しましたね。稍重の馬場であの末脚なら十分で良馬場ならもっと期待でき…

10/28(土) 新馬戦 予想♪

今回は京都5Rの芝1800mの新馬戦が楽しそうなので予想してみました。 問題は先週の台風の影響で芝の状態が気になります。土日も雨予報なので予想するのは難しいですね。注目馬は2頭います。 まずは、プリメラビスタ です。ブエナビスタの母馬ですね。 オルフ…

10/21(土)新馬戦 結果♪

京都、東京はかなりの雨が降っていましたね。上がりのかかる馬場になってますね。では、結果です。 デルタバローズ手応え十分の快勝でしたね。 デルタバローズは堀厩舎。最近タフな馬場は堀厩舎かなと感じています。 キレる脚よりスタミナ重視の調教を行なっ…

10/21(土) 東京4R新馬戦 予想♪

注目馬はマルケッサです。 マルペンサはもう有名ですがサトノダイヤモンドの母馬です。オルフェ×マルペンサはスティゴールド産駒の配合ですごい楽しみな馬です。調教動画からも胴長なので長距離いけそうな感じがします。しかし、今回距離が1600mなのはどうか…

菊花賞 注目馬はコレ!

秋華賞は重馬場でのレースになりましたね。重馬場に強いハービンジャー産駒が見事勝利しました。菊花賞も馬場が荒れそうな感じなので馬場に対応できる馬を選ばないといけません。今回の注目馬はコレです!ダンビュライト です。 今週もやはり馬場は良ではな…