no KEIBA no life

新馬戦の予想を書いていきたいと思います。 初心者の方から馬王級の上級者まで、皆さんが予想を楽しむをコンセプトとした日記です。 血統、調教、パドック、この3つを中心に予想を組み立てています ◎◯▲△☆で評価していきます。 参考資料はJRA-BAN、ネットケイバ、競馬ラボ。 あくまで予想日記なので買い目などは載せたりしませんのでご了承ください。平場、重賞のオススメ馬も載せたりします。

9/10(日) 中山、阪神 新馬戦予想♪

f:id:popoworld:20170910061848j:plain

日曜日の新馬戦は4レースあります。

注目馬は阪神6Rのデルニエオールです。

f:id:popoworld:20170910064051p:plain

皆さんも知ってると思いますが、オルフェーブルの全妹血統です。
f:id:popoworld:20170910064216p:plain

最後の奇跡血統とかなりの期待を込められています。


厩舎は池江さんで、鞍上も池添騎手なので勝利すると競馬ニューストップに上がるのは間違えないですね。
馬体が少し小さいので◎に評価できなかったのですが応援したいと思います。



では、予想です。

血統、調教タイム、調教映像有りを見て予想しました。
人気順は特に気にしてません。



中山4Rダ1800m

◎オワゾードール
◯アストロローグ
▲スペースファルコン
ロードゲイル
☆ダイワウェッジ


中山5R芝1600m

◎コスモレリア
◯ネイビーアッシュ
▲ディアフェルスパー
△ジャンバイカ
☆ブライターデイズ



阪神5R芝2000m

◎シルヴァンシャー
◯サンディー
▲エーティーマゼラン
ムーンレイカー
☆プルンクザール


阪神6R芝1400m

◎メイショウタンゴ
◯デルニエオール
▲ホウオウサンドラ
△ヴィグランドアテナ
テイエムチャメワン


京成杯は荒れるのか気になる所ですね。
私はウキヨノカゼに注目しています。
セントウルsはフィドゥーシアに注目しています。


では日曜日の競馬楽しみましょう!

これからも頑張って日記書いていきますので、応援の方宜しくお願いします。


⬇︎ポチッとが励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村